【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Dark Angel キボミ♪


Dark Angelかよ∼キボミ!!!
笑顔が似ていませんか??イヒョリさんと???
キボミのこんな優しい笑顔はほんと久しぶりです。(笑)



ki2.jpg

キボミ∼可愛い♪
カンインのほおひげは‥ 怪盗セイント・テールみたいな‥

spxl.jpg

このくらいなんですが‥(笑)



zannen.jpg

そして‥
キボミより年上のぺんたちには残念!!!!!
もちろん私もです。(涙)

これ‥ある年上のぺんがキボミに受けたサインなんですが、
まあ、キボミは元々悪筆だったから
누님が뉌で見えるくらいは理解しますけど、(酷い;;;)
姉でもなく、姉ちゃんでもなく、姉さんでもなくて
姉様‥ なんでこんなに距離感があるかよ‥ T-T

さらに最後のキボミのメッセ―ジにまた残念!!!!!
長生してください。
おばあさんかよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ki3.jpg

やっぱりキボミはこんな顔が似合います。
ほら、先輩の前でも屈しないあの俺たちは友達だのオーラ。
우린친구다(俺たちは友達だ)はTwinsでキボムのRap
do this right部分の口の形が似ていてヒチョルくんが
自分のサイに書いたのです。俺がお前の友達かよって。笑



【2006/08/08 11:11】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(3) |
助けて!!!!!!!!!!


あの子はもう卒倒直前ですが。(笑)
なんか助けて!!!!!!!!!!みたいな。
イェソンくんはお母さんみたいです∼
エプロン買ってあげたい
【2006/08/08 10:58】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(0) |
リョウギの屈辱。(涙)
hidoi.jpg

リョウギの屈辱です。(涙)
だからなんであの兄さんたち中にいたのよ∼∼
さらにあの兄さんたちSJのパワ―じゃないですか。
腕が半分ですよ∼ T-T

でもいつ見てもイェソンくんの腕は意外;;;;;;
エプロン買ってあげたい∼と言ったのは取り消し。
【2006/08/08 10:53】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪ SuperJunior - Dancing out



♪ SuperJunior -
Dancing out


やっぱり夏の曲ですよね
でももっとメンバーたちの服もちょっとSummerぽいで‥
どうか‥だめなんですか‥
ヒチョルとリョウギは長袖じゃん!!!
暑いよ、八月は。(笑)

訳は今もたくさん下手です、理解して下さいね-!!!
下のmoreをクリックしてください!!


more…
【2006/08/01 03:06】 SuperJunior Music | トラックバック(0) | コメント(3) |
060729 カンインの「天方地軸」- 彼の涙
70266.jpg

下のmoreをClickすると映像と訳。
間違ったところがあっても理解して下さい。





ちょっと悪い事がいましたね。
昨日のMBC音楽中心のLiveが問題になったんですが
正直に昨日のLiveは私が見るにも不安でした。
先週の音中ではうまくしたのに。
今日はヒチョル君もそうだったし、ドンへ君もそうだったし、
いつもうまかったリョウク君も昨日はちょっと不安でしたね。

さらに昨日はSJのvan(車)がファンによって窓が割れたし。
でも幸いにも中に乗ったメンバーたちはけがをしなかったと言います。
イトゥク君は体が良くないそうです。
(ラジオをする中に体が良くなくて急に消えたりしたし‥)
カンイン君は足を、ハンギョン君は腕にけがをして(骨が折れたと)
ヒチョル君は言う時にも、もう声がかれたし‥
多すぎスケジュールがメンバーたちを辛くしているようですね。

先にもイェソン君が手術した時にも
すぐ次の日にスケジュールがあったし
今日も音中が終った後にメンバーたちは
リンゲルをしてもらったと言います。

元々は韓国の歌手たちはアルバムの活動が終ったら
次のアルバムまで休息其間を取ります。
(バラエティー番組と音楽の番組が本当に多いから。
特にアイドルはね。休息其間があってもほとんどのアイドルたちは
一度くらいは過労で倒れたりします。
私が見るにも本当に酷いです、韓国の芸能界は。)
でもSJは休息其間もなかったし、すぐ次のシングルが出たし
スケジュールには絶えずバラエティー番組があって。
さらに新人のうえ人員も多いから間違いも多かったんですね。
SMの韓国最多メンバーのグループで大きい注目を引いたから
多い期待も、もちろん多い批判もありました。

歌手としてLiveがうまくできない所を
大衆が批判するのは当たり前なんですが
でも私はSJのファンだから、先にメンバーの健康が心配になります。

もちろん日本も同じだと思うんですが、
アイドルはアンチが多いですよね。
東方神起もそうだったし、もうSJがデビューしながら
アイドルのアンチたちがSJをターゲットにしたんです。
正当な批判はSJに助けになりますが、
彼たちをよく知らないながらする批判、外貌とか私生活とか
そんな悪口は彼たちに大きい傷になります。
もちろん多い芸能人たちがこんな痛みを持っているけど
まだ新人だからSJにはもっと大きい痛みになるようですね。

カンイン君、頑張れ!!!
もっともっと一所懸命すると必ず泣いたこの日を
笑顔で思い出せる日が来ると思うから。
そしてもっと強くなってください。

ちょっと興奮して文章に筋が通っていないですね。
文法もめちゃくちゃです。
理解してくださいー


more…
【2006/07/30 04:13】 SuperJunior 訳 | トラックバック(0) | コメント(16) |
前ページ | ホーム | 次ページ

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template
by
amycco.


