FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SuperJuniorShow5回中 - イメージゲーム
3番目のミッション無識な挑戦(MBCの無謀な挑戦を真似)

-ゲストMCヒョンドン


ヒョンドン -
スーパージュニアショー3番目のミッション。無謀な挑戦。
一番目の残酷(ざんこく)な訓練は,熱い部屋で長く堪える。
無謀な挑戦の一番は何といっても体力ですよ。
体力が良ければ、すべての挑戦ができるじゃないですか?
すでに、皆が顔が赤くになりましたけど。
熱い部屋で長く堪えるのをただする事より、イメージゲームを...
ガン・イン - イメージゲームですか。
ヒョンドン - じてみましょう。わ-僕はもう暑いですよ。
イトック - 昨日にお酒を飲み過ぎたようです。(笑)
ヒョンドン - ゲームに選択になった方は、この厚い冬のパーカを着ります。
(見るだけで、もう暑いようなウンヒョック)

superjunior4.jpg

ヒョンドン -
用意はいいですか。みんなの顔を一度見ましょう。
恋人ができれば、スキンシップが酷いような人は。
1。2。3。
結果は?(みんなイトック選択)
ヒョンドン -
シンドン君とシウォソ君と、皆が!
すべてのメンバーが、すべてイトック君を択びました。
(ヒョンドンはソンミンを選択)
ヒョンドン - 僕はソンミン君を択びましたけど...

superjunior5.jpg

ウンヒョック - 私が聞くのは...
(ざわざわ...)(したい話が多いメンバーたち)
ウンヒョック -
昔の彼女を付き合った時に、
スキンシップが酷いで彼女が警察に申告をして別れたと聞きました。(一同、大笑)
(笑っているけど心は燃えるイトック...)
一同 - 申告まで?? (笑)
ウンヒョック - そんな話があるんですよ。
イトック - 皆さんは今、違います。
(一応は, 強い反対する...)
ヒョンドン -いや、それはセクハラじゃないですか。
申告まであったと言うことはセクハラですよ。(一同、笑)
ガン・イン - 私が聞くのは、イトック君が今、執行猶豫(しっこうゆうよ)の期間だと...
(燃える家に油を注ぐガン・イン)
ヒョンドン - 彼女を付き合ったことがないのに...
イトック - 本当にないです。
ヒョンドン - それではなんでこんなルーマーが出ましたか。
イトック - あ、それは、男として女性の方にマナーあるように...
ガン・イン -
ちょっと待って下さい。
それでは、付き合わなかったのにもそうだったという話ですか? (一同、笑)
ヒョンドン - 愛する感情もないのに...
(事件はだんだん迷宮の中に...)
イトック - 私はただ、円満な対人関係のために...(一同、笑)
(何を言っても貧乏たらしい言い訳)
一同 - 対人関係のために、申告までするほどに?
ヒョンドン -
ただ、お久しぶりですって、こんなほどでいいじゃないですか。
なのに、対人関係のために、そんなに...
イトック -
いや、実は私が仕付けを厳しく受けました。
で、いつも君は礼儀が正しい青年で育ちなさいって...
(続くイトックの言い訳)
ヒョンドン - なのに、そんなものが...潜在されていたものが爆発しましたんだよね。
イトック -
いや、違います。丁寧に すみません。お久しぶりです。
ただ、こんなにした事だけなのに、メンバーたちがねたんでいたもんですよ∼

superjunior6.jpg

ヒョンドン - では、本人がした一番酷いスキンシップはどんな。
(続くヒョングドンの強い質問)
イトック - あります∼
(えん?自分の墓を売るイトック?)イトック -
私がいまここに入って来る前に7歳の子供を、
本当に可愛いで、かんでやりたかったほどに。
で、私が 兄ちゃんだよ∼アンニョン∼チュ-して∼と言ったら、
チュ-してくれました。
シウォン - (あんなにしたいかよ。 だめだな...)
ヒョンドン - 今は子供まで... (一同、大笑)
ガン・イン - これは本当に深刻(しんこく)な事ですよね。
ヒョンドン -
とにかく、本人はそんな事がないと言うから...服を着ります。
イメージがそういうものだからね。一番強いのから...
一同 - 暑い暑い...
いよいよ罰則遂行!
ヒョンドン - 早く早く無くして、残りはゆっくり行きましょう。(笑)
ソンミン - そばで見ることがもっとつらいよ∼
イトック -皆さん、今、暑いように見えますが (また始まるイトックの貧乏たらしい言い訳)
実は、私が腰がちょっと悪いので、熱いのが好きです。
ガン・イン -
時間が経っても好きか嫌いか一度見ましょう。
視聴者の皆さん、見守ってください。
(燃える家に油を注ぐの名手、ガン・インの一言)

superjunior7.jpg

syuju5.jpg

ヒョンドン - 次のイメージの質問。イトック君が一度。
イトック - 前の質問の係ですが、この中で一番浮氣者ような人は。
ヒョンドン - それは、女にもてるとも言えますね。
1。2。3。
ヒョンドン - あっ、ちょっと待って。何よ、これ。またイトック君が...
イトック - 何かイジメじゃないですか。 (イトックは陰謀(いんぼう)を疑心)
ガン・イン -
元々このゲームのルールは自分の質問に自分が選択されたら罰則が二倍がなります。
(すぐルールを作るガン・イン)(同調するメンバーたちとヒョンドン)
イトック - そんなもんがどこにいますか∼
ヒョンドン - ないんだけど、ルールはすぐ作れますよ∼
ガン・イン - ゲームなんて元々しながら変わるのですよ。
ヒョンドン - 帽子を一度...
シウォン - だんだんスタイルリスィするようになったんですけど...(笑)





面白かったイトック君の話部分だけです。
もちろん少しはうそでしょう... ^-^
 
スポンサーサイト
【2006/07/22 02:30】 SuperJunior 訳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ナユングォン - 期待(きたい) | ホーム | LeeTeuk君の簡単なプロフィール >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://superjunior13.blog57.fc2.com/tb.php/4-69448acd
| ホーム |

calendar

11 | 2018/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links

search

template
by
amycco.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。