スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも可愛いシンミンカップル♪
shinmin1.wmv_000060633.jpg

二人で同じ年で本当に間がよさそうに見えますよ-
そして二人はM.net Hello Chatの新しいMCになりましたね。
ずっとテンショんが高くて‥(笑)



下のmoreをクリックしてください!!


曲:Humming Urban Stereo - Hawaian Couple

男)귀여워 귀여워 웃을때 귀여워
可愛い可愛い笑う時に可愛い
너무 귀여운 나만의 연인 그대
可愛すぎる僕だけの恋人、あなた

女)멋있어 멋있어 너무 멋있어서
かっこいいかっこいいかっこいすぎて
가슴이 콩닥콩닥 뛰는걸 어떡해
胸がドキドキするもん、どうしよう

男)두려워 두려워 너의 그 두 눈빛
怖い怖いあなたのその眼差し
빠져 버릴거 같아 요즘 수영 배워
はまってしまうそう、最近水泳習うよ

女)섹시해 섹시해 너의 그 쇄골뼈
セクシーセクシーあなたのその鎖骨(さこつ)
키스해주고 싶은 마음 이만큼
キスしてくれたい心がこんなに

둘만의 기념일 둘만의 냉장고
二人だけの記念日 二人だけの冷蔵庫
둘만의 사진들 둘만의 비밀거리
二人だけの写真 二人だけの秘密ごと
둘만의 속삭임 둘만의 와인잔
二人だけのささやき 二人だけのワイン盃
둘만의 커플룩 둘만의 추억얘기
二人だけのカップルルック 二人だけの思いで

이런저런 시시콜콜 반짝반짝 길들여진
それぞれ ねほりはほり キラキラ 飼い慣らされた
이래저래 알퐁달퐁 샤방샤방 익숙해진
あれこれ アルポンダルポン シャバンシャバン 慣れた
우릴 맞이했던 해변가에 옛 유행 노랠 흥얼거려
僕らを迎えた浜邊に昔の流行歌を口ずさむ
우릴 축하했던 바람소리가 우릴 고조시켜
僕らを祝った風の音が僕らを高める

女)긴장돼 긴장돼 너의 그 머슬들
緊張する緊張するあなたの筋肉
그을린 구릿피부 품에 안겨
焼けたブロンズの肌、抱かれて

男)샤방해 샤방해 너의 그 목소리
シャバンするシャバンする君の声
컬러링으로 담고 싶은 이맘
メロディコールにしたいこの心

둘만의 기념일 둘만의 냉장고
二人だけの記念日 二人だけの冷蔵庫
둘만의 사진들 둘만의 비밀거리
二人だけの写真 二人だけの秘密ごと
둘만의 속삭임 둘만의 와인잔
二人だけのささやき 二人だけのワイン盃
둘만의 커플룩 둘만의 추억얘기
二人だけのカップルルック 二人だけの思いで

이런저런 시시콜콜 반짝반짝 길들여진
それぞれ ねほりはほり キラキラ 飼い慣らされた
이래저래 알퐁달퐁 샤방샤방 익숙해진
あれこれ アルポンダルポン シャバンシャバン 慣れた
우릴 맞이했던 해변가에 옛 유행개그 따라하며
僕らを迎えた浜邊に昔のギャグをマネしながら
우릴 축하했던 바닷소리가 우릴 고조시켜
僕らを祝った風の音が僕らを高める

라라라 라라라
ラララ ラララ

女)기다릴게 나 달려와줘 너
待つから、私 走って来てくれ、君
男)달려갈게 나 기다려줘 너
走って行くから、俺 待ってくれ、君

スポンサーサイト
【2006/08/15 21:30】 Lovely Day ♬ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お久しぶりです!! | ホーム | もう私が頑張らなきゃ‥>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:45】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://superjunior13.blog57.fc2.com/tb.php/102-56dddcfd
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

search

template
by
amycco.


