【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キム·ヒチョルの交通事故
[Money Today Star News]
SuperJuniorのキム·ヒチョルが父親喪にあったグループのメンバードンへの弔問を行って来て交通事故にあった。キム·ヒチョルは10日夜明け全南木浦に調った東海父親の街並に弔問して上って来る中事故にあって隣近病院で治療を受けた。擦過傷などを含めて全治12週の診断を受けたことと知られた。

[連合ニュース]
‥中略‥
SMエンターテイメントは "弔文を終えてマネージャーと二人でソウルに帰ってくる中、忠南唐津 IC 近くで前に大型車があって視野確保のために車線を変更してタイヤ異常で中央分離帯に衝突した"と事故経緯を説明した。
そして"隣近病院で応急処置を受けてソウルに上って来たキム·ヒチョルは現在三星ソウル病院で精密検査を受けている。一応大腿部骨折診断を受けた状態だ. 'レインボーロマンス' 撮影日程などスケジュール調整が必要なことで見える"と言った。

[mydailyニュース]
キム·ヒチョルは他のメンバーたちと別に MBC 青春シツエイション・コメディー 'レインボーロマンス'の撮影を終えて9日夜一歩遅れてドンへのお父さんの殯所が用意された全南木浦に降りた。明くる日'レインボーロマンス'の撮影が予定されていた10日夜明けソにウルに上って来て交通事故にあったこと。
所属社側はキム·ヒチョルが一息も寝ないでひと晩の間ソウルから木浦まで往復するには無理で見て行かないことが良いという意味を伝えたがギムフィチォルは直接下がって弔文をしなければならないという意志を曲げなかった。
結局所属社側も同僚メンバーとの義理を守るというキム·ヒチョルの意味を尊重して乗合車を利用して木浦に一緒に行って弔文をして帰って来る途中に交通事故にあった。





これは翻訳機で訳したのです。
間違った所があっても理解してください。

ヒチョルくん‥大丈夫なんですか?
とても心配です‥



【2006/08/10 18:20】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<もう私が頑張らなきゃ‥ | ホーム | 悲しいです‥>>
comments
----
こんばんは。始めまして。
とっても心配ですね。。
疲れもあっただろうし・・・。
【2006/08/10 23:58】 URL | なつ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 11:59】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 13:40】 | #[ 編集] |
--心配です・・・・・--
ほんの数日の間にこんなに悲しいことが二つも・・・ホントに辛いです。
ドンへ、まだこんなに若いのにお父さん亡くされて・・・ほんとにかわいそうで・・・なんかあの笑顔、二度と見れなくなりそうで辛いです・・・。
ヒチョル、大腿骨とか足首を骨折したそうですね・・・全治12週間は相当重症ですよ・・・早く元気になるように祈ることしか出来ないのが辛いですが・・・。
二人とも頑張れ!!!!!!!!
【2006/08/11 18:14】 URL | 〒en #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://superjunior13.blog57.fc2.com/tb.php/100-b12b3d4d
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template
by
amycco.


