【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060729 カンインの「天方地軸」- 彼の涙
70266.jpg

下のmoreをClickすると映像と訳。
間違ったところがあっても理解して下さい。





ちょっと悪い事がいましたね。
昨日のMBC音楽中心のLiveが問題になったんですが
正直に昨日のLiveは私が見るにも不安でした。
先週の音中ではうまくしたのに。
今日はヒチョル君もそうだったし、ドンへ君もそうだったし、
いつもうまかったリョウク君も昨日はちょっと不安でしたね。

さらに昨日はSJのvan(車)がファンによって窓が割れたし。
でも幸いにも中に乗ったメンバーたちはけがをしなかったと言います。
イトゥク君は体が良くないそうです。
(ラジオをする中に体が良くなくて急に消えたりしたし‥)
カンイン君は足を、ハンギョン君は腕にけがをして(骨が折れたと)
ヒチョル君は言う時にも、もう声がかれたし‥
多すぎスケジュールがメンバーたちを辛くしているようですね。

先にもイェソン君が手術した時にも
すぐ次の日にスケジュールがあったし
今日も音中が終った後にメンバーたちは
リンゲルをしてもらったと言います。

元々は韓国の歌手たちはアルバムの活動が終ったら
次のアルバムまで休息其間を取ります。
(バラエティー番組と音楽の番組が本当に多いから。
特にアイドルはね。休息其間があってもほとんどのアイドルたちは
一度くらいは過労で倒れたりします。
私が見るにも本当に酷いです、韓国の芸能界は。)
でもSJは休息其間もなかったし、すぐ次のシングルが出たし
スケジュールには絶えずバラエティー番組があって。
さらに新人のうえ人員も多いから間違いも多かったんですね。
SMの韓国最多メンバーのグループで大きい注目を引いたから
多い期待も、もちろん多い批判もありました。

歌手としてLiveがうまくできない所を
大衆が批判するのは当たり前なんですが
でも私はSJのファンだから、先にメンバーの健康が心配になります。

もちろん日本も同じだと思うんですが、
アイドルはアンチが多いですよね。
東方神起もそうだったし、もうSJがデビューしながら
アイドルのアンチたちがSJをターゲットにしたんです。
正当な批判はSJに助けになりますが、
彼たちをよく知らないながらする批判、外貌とか私生活とか
そんな悪口は彼たちに大きい傷になります。
もちろん多い芸能人たちがこんな痛みを持っているけど
まだ新人だからSJにはもっと大きい痛みになるようですね。

カンイン君、頑張れ!!!
もっともっと一所懸命すると必ず泣いたこの日を
笑顔で思い出せる日が来ると思うから。
そしてもっと強くなってください。

ちょっと興奮して文章に筋が通っていないですね。
文法もめちゃくちゃです。
理解してくださいー


more…
【2006/07/30 04:13】 SuperJunior 訳 | トラックバック(0) | コメント(16) |
060718 [ChannelV] Top5@5 - Kiss Best 5 (5位)
000084951.jpg

060718[ChannelV] Top5@5の訳です。
この日の主題はKissでした。
ソンミン、シンドンのチームと
カンイン、ウンヒョクのチームがきめたベストKissは??
( 今日はベスト5位の部分です。)

映像見えますか?
もし見えなかったらコメンしてください。


下のmoreをClickすると映像と訳。
間違ったところがあっても理解して下さいねー

more…
【2006/07/27 01:13】 SuperJunior 訳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
これからもよろしくお願いします-

ドメインが変わりました。
これからはこちらに更新しますー
これからも皆、よろしくお願いします。^-^
でもこのブログを探せるのかな‥(泣)

そして前のブログのデータをすべてこっちで移動しました。
3日間大変ですた‥
旧IDからFC2IDへの移行<-これをすると思ったんですが
errorがあって直接移動しました;;;;;

前のデータは下からどうぞー

【2006/07/24 03:53】 Lovely Day ♬ | トラックバック(0) | コメント(6) |
051208 M!Countdown カンイン.イトゥく.シンドンMC Cut


hisaさんー
M!Countdownの訳ですよ♪
これからもゆっくり ^-^
映像の訳を更新します!!

でも日本語は今もたくさん下手だから、
間違ったところがあっても理解して下さいねー

下のmoreをClickすると映像と訳。
もし映像が再生にならなければコメンして下さい。

more…
【2006/07/24 02:59】 SuperJunior 訳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月10日。김희철의 생일을 축하합니다。


ヒ様の誕生日!!!

遅すぎちゃった!!!! T-T
ほら、ヒ様も怒っているよ。

ごめんなさい‥
そしてなんでこんな写真????
ヒ様は可愛いからね‥





251.jpg

ヒ様、かっこいいじゃん!!!!
タフすぎるよ∼オッパ!!!飛ばせ!!!!

いつも面白いし、可愛いヒニム♥
よく知らない人たちが見るには冷たいに見えますが、
実は一番親切なヒチョルさん∼
皆、知ってるんでしょう?? (笑)
ヒニム、サランヘヨ!!

誕生日おめでとう-


【2006/07/24 02:58】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼たちの過去♪ - 5


ヒ様の誕生日記念!!!

ヒチョリ∼ キレイだね♥
女の子みたい∼

すみませんですが T-T お姉さんよりキレイだもん∼
どれが花で、どれがヒチョルですか????
よくわかりません!!! >_<





249.jpg

248.jpg

デビューの前にヒチョルくんのサイにいた写真。
この二つの写真でチョルくんを初めて知ったんですが、
なんかSMエンターの感じじゃないね‥と思いました。(笑)
この時は多分、東方のユノとジェジュン、そしてカンインと
練習生ユニット「4season」の時ですね。


【2006/07/24 02:58】 SuperJunior過去♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪ Dynamic Duo - 告白(Go Back


♪ Dynamic Duo - 告白

韓国の有名なHip-Hopのアーティストで、
この曲は本当にいい曲です♪
私もDynamic Duoが大好きなんですよ∼
皆にお勧めします!!

そして真ん中の馬さんは;;;;;
Dynamic Duoのマネージャーさんです。(笑)
告白(Go Back)を歌う舞台ではこのマネージャーさんも出て
一緒に踊ります♪


下のmoreをClickすると音楽と歌詞の訳。
歌詞の訳は今もたくさん下手です。
理解して下さいね-!!!
more…
【2006/07/24 02:56】 Music.Lyrics | トラックバック(0) | コメント(0) |
060703 美少年合宿大騒動 - 1


出た∼ウンへ!!! ウンへだぁぁ∼ >_<
いつもラブラブ♥な二人です!!!


下のmoreをクリックしてください!!

more…
【2006/07/24 02:53】 SuperJunior キャプ | トラックバック(0) | コメント(0) |
060703 美少年合宿大騒動 - 2


あの‥ドンへ君‥

ハンギョンが兄だよ!!! T-T


下のmoreをクリックしてください!!

more…
【2006/07/24 02:51】 SuperJunior キャプ | トラックバック(0) | コメント(0) |
060703 美少年合宿大騒動 - 3


たまにはハンギョンくん。
兄として弟たちが恥ずかしい時があります‥

‥T-T


下のmoreをクリックしてください!!

more…
【2006/07/24 02:48】 SuperJunior キャプ | トラックバック(0) | コメント(0) |
060703 美少年合宿大騒動 - 4


かわいぃぃ∼シンドン♥
意外に長いまつげ!!!

でもなんでソファ−で寝ているの?
寒いところで寝ると口がゆがむよ‥ T-T


下のmoreをクリックしてください!!



more…
【2006/07/24 02:46】 SuperJunior キャプ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月1日。박정수의 생일을 축하합니다。


パックオンに♪
誕生日おめでとう!!!!!!





212.jpg

もう泣かないで。
これからの君に幸あれ。^-^

【2006/07/24 02:43】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(0) |
060626 美少年合宿大騒動 - 1


皆さん∼
びっくりしましたか?(笑)
この日はほんと、「美少年合宿大騒動」じゃなくて、
「美少年鬼神大騒動」でしたよね。
このキャプ。私がしたのにも怖いです‥(ぶるぶる〕

一名、カンインのホミ鬼です。
狂気のこもった目つきで他人の家の木を乱切りしています‥
笑っています、この人。こわっ!!!


下のmoreをクリックしてください!!

more…
【2006/07/24 02:40】 SuperJunior キャプ | トラックバック(0) | コメント(0) |
060626 美少年合宿大騒動 - 2


<シンドンの胆力テスト>

眼湿!!!!! T-T
私は本当にね、鼻水がぽっ!!って。
かわいそうで‥(泣)

シンドンの絶叫。
その訳は ↓ どうぞ。


more…
【2006/07/24 02:36】 SuperJunior キャプ | トラックバック(0) | コメント(0) |
060626 美少年合宿大騒動 - 3


でもシンドン君。
放送に全部出ると怒ってるのにも、
笑っています。(笑)

かわいいぃぃぃぃ∼






208.jpg

かっこいい∼∼シンドン!!!
ひげひげひげひげひげの跡!!!
こんな男こんな男こんな男こんな男、大好き♥

【2006/07/24 02:35】 SuperJunior キャプ | トラックバック(0) | コメント(0) |
060625インガのミュティズンソング+彼たちの涙


2006年06月25日、
Super Juniorの「U」がインガのミュティズンソング!!!
本当におめでとう!!! ^-^

彼たちの涙に私の胸までいっぱいになりました‥
私も泣きましたよ- はずかしいけど‥(笑)

彼たちの涙は、
下のmoreをクリックしてください!!


more…
【2006/07/24 02:29】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月21日。려욱이의 생일을 축하합니다。


皆知っているんでしょ???? (笑)
リョウギの誕生日です!!!!
もうマンネはないんですけど‥
でも私には今もリョウギがマンネなんですよ♪
なんかキュヒョニがもっと兄みたいな‥(笑)

キュヒョニがに入ってもうリョウギが
兄さんたちのラーメンを作らないと。
そしてキュヒョニが作るラーメンは幻想的だと。(笑)
やっぱり可愛いぃぃぃぃ∼マンネたちです!!

【2006/07/24 02:20】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼たちの過去♪ - 4


リョウギの誕生日の記念!!!
彼の過去です♥ <-なんで???
ごめんね∼ こんなヌナなので。T-T

制服のリョウギ、可愛いです-
模範生みたいな∼
実際でリョウギはこの芸術高校を首席で入学しました!!
このぐらいなんですよ∼ この子が∼

でもね‥あの女の子はだれ‥
だれなの?だれ?だれ?だれ?だれだよ!!!!!!! 
(ごめんね∼このヌナは嫉妬の化身だよ。T-T)

【2006/07/24 02:19】 SuperJunior過去♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
このカテゴリー‥大丈夫かな‥
はあ‥
正直、このカテゴリーをするかどうか
本当にたくさん考えました;;;;;;;;

実は韓国では芸能人の屈辱シリーズがけっこう流行っています-
日本のぺんたちが見るにはantiのように見えるかも知らないですが、
屈辱シリーズは逆にぺんたちが作りますよ。(笑)

たとえば、







きみはだれ????
オッパ∼ やめてくださいよ∼
こんな人ではなかったじゃん∼ 眼湿。 
でも私はオッパのこんな姿までサランヘヨ♥





こんなふうですよ。(ごめんね、カンインオッパ‥笑)
日本のブログでまでこうしたくなかったんですが、
でも面白すぎるもん∼
こんな姿まで私には可愛いもん∼ T-T
実は私のPCの中ではギャグ屈辱シャッフォルダまであります。(笑)




* 今日の韓国語 * <-何で急に????

「안습」

これはすごく良く使っている韓国の流行語です。
特に韓国のネットサーフィングをする方はこれ大事な単語ですよ-
「안습」は「안구에 습기가 차다」を減らしたのです。
日本語で直訳をすると「眼球にしめる、眼球に湿気ができる」
意訳をすると「涙が出る」です。
この文章を減らすと日本語では「眼湿」ですよね- (笑)
「안구쓰나미」もあります。
これは「眼球につなみ」です。(爆笑)


でも‥このカテゴリー
ほんと大丈夫かな;;;;;;;;;;;;

【2006/07/24 02:18】 SJのギャグシャッ♥ | トラックバック(0) | コメント(1) |
060606 M.net Wide - 「U」MV撮影現場


あららららら∼
カンインくん、可愛い∼∼ >_<
いぬみたいじゃないですか?? シベリアンハスキ?? (笑)
瞳がキラキラ
湖水みたいで、瞳で泳ぎたいです∼ <-変態かよ;;;;;;;;;

で‥で‥あのみどりの背景は??
まさか‥まさか‥CG背景??!!
まさか‥まさか‥チォン·ヒョックジン?????????

だめ!!!!!!!!!!!!

‥やっぱり今度のMVも彼でした‥
皆、「Rising Sun」と「Twins」の悪夢が浮ばないですか???
その5分割映像の悪夢が‥火柱の悪夢が‥
CGはもうやめてよ∼∼∼





165.jpg

キボミとハンキョンも心配しています。

ハンキョン - なんか「Twins」のMVと感じが似てる‥
キボム - そう‥そんな感じかな‥
また後ろで火柱が?今度は波じゃないの?
一同 - アハハハハ∼ (ぎこちない笑い;;;;)

(後ろのドンへとウンヒョギ♥)



もっとのキャプは下のをクリックしてください!!

more…
【2006/07/24 02:16】 SuperJunior キャプ | トラックバック(0) | コメント(0) |
雲くん、痩せすぎ!!!


雲くん、痩せすぎ!!!

先月に雲くんが入院と手術をしながら痩せすぎて、
もう心配になるほどです‥ 大丈夫なんですか? T-T

でも雲くんの美しさはこのままです♥
(注目するところは細くて白い首!!!)





161.jpg

162.jpg

i Conで雲くん∼ >_<

これは出演者皆が一緒に歌うのに雲くんが
歌詞を知らなくて歌詞が書いているメモを見ている‥(笑)
可愛すぎじゃん!!!
【2006/07/24 02:14】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼たちの過去♪ - 3


くんですよ∼ 来ましたよ∼
これこれこれ、ほんと可愛いじゃないですか???? >_<
狐みたい∼ <-実は私、雲くんのこんなイメージが大好きなんです。(笑)
この写真はほんと、女の子だと言っても信じそう∼





159.jpg

もう感動の涙です‥ T-T

この写真はすべてのSJ写真の中で一番!!! 好きな写真ですよ‥
見るときにいつもドキドキ★するんですよ∼ キレイ!!! >_<

【2006/07/24 02:11】 SuperJunior過去♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼たちの過去♪ - 2


今度はうちのウニョギ∼ <-なんでうちなの??
ウニョギは過去の写真がもっと男らしいなあ‥と思ったんですが。
私だけですか?? (笑) もちろん今もかっこいいですけど♥

いつもこの写真を見ると、
これはウニョギじゃなくてヒョッゼだなあ‥って。(笑)





156.jpg

この写真はなんかウニョギに
ごめんね∼♥って感じなんですが。(笑)
学校なのかな‥掃除をしているウニョギでした。
いい子だね。

でも私はこれ、ほんと優しそうな感じがあって一番好きな写真ですよ♪
ウニョギ大好きだよ∼∼∼ >_<

【2006/07/24 02:11】 SuperJunior過去♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪ SuperJunior05 - U



♪SuperJunior05 - U

いい曲ですよね∼ほんと!!
私は今度のシングルのジャケット撮影映像を見て
SMアイドルだけのそのコンセプトかよ‥と思ったんですが、
( H.O.T.のIyah!とか、東方神起のTriangleとかね。)
全然違いましたね∼セクシ∼

でもMV(日本ではPVですよね。)は今も心配です。T-T
私はTwinsとMiracleのMVの監督が嫌いなんですよ
彼は多分MVをキャムコーダで撮るかも知らないと思っています。
今度も彼なのか‥なんでSMは彼なんですか‥(泣)



「U」の歌詞の訳です。
訳は今もたくさん下手ですが、 理解して下さいね-!!!
下のmoreをクリックしてください!!


more…
【2006/07/24 02:10】 SuperJunior Music | トラックバック(0) | コメント(0) |
激しく愛してる!!!!!!!
153.jpg

このキボミ。
ほんとかっこいいじゃないですか???????? >_<

この누나(姉さん)が激しく愛している!!!!!





154.jpg

でも、
やっぱりキボミはマンネでした。(笑)
中学生かよ、これ‥
【2006/07/24 02:08】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(0) |
変わったカンインの黒髪!!!


この写真は元、移動が不可ですが;;;;;;;;
日本のぺんたちのために!!!
すぐ削除します。
出所は「시아와세」(幸せ)です。<-あっ、日本語だ!!

今度にかわったカンインの黒髪です。>_<
ウニョクもハンキョンもイェソンも黒髪で変わりました。
今度のシングル、ほんと楽しみです!!!

【2006/07/24 02:03】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(0) |
060509 カンインの「天方地軸」♪ - 1


ゲストはイトックとイェソンでした♪
この兄さんたち、ほんと放送ずっと盛り上がって。(笑)


ラジオと訳です。
下のmoreをクリックしてください!!
あるぺんがプレゼントした音声変造器で遊ぶカンイン。(笑)
可愛いです∼ >_<
more…
【2006/07/24 02:02】 SuperJunior 訳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
060509 カンインの「天方地軸」♪ - 2


ノリノリの兄さんたち。
そしてイェソンとカンインの歌まで。

この日もカンインとイェソンは口けんかをする‥
互いになんで俺にだけはそうなの?(さん)とか
前はお前が俺いじめたんじゃないの(さん)って。
子供かよ‥ (笑)



ラジオと訳です。
下のmoreをクリックしてください!!
more…
【2006/07/24 02:02】 SuperJunior 訳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンクのメガネ♪オカボちゃん!!


149.jpg


可愛すぎですよ∼もう∼∼>_<
ピンクのメガネが本当に似合いますね♥

あるぺんが撮った写真みたいですが、
ソンミンくん‥カメラ‥見た?????????

【2006/07/24 02:01】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(0) |
似てるよ∼ リーダー >_<


このキャラ、皆知っていますか??
日本でもありますか??
兄さんと似ていませんか?? (笑)

コンプライトのプライオンというキャラですが。
これ、韓国のcereal製品なのかな‥;;;;





147.jpg

韓国のぺんたちの中には
兄さんがドナルド似てると言う人もけっこういますよ。(笑)
私も似てると思います。
で、この写真を見てちょっと笑っちゃった;;;;
【2006/07/24 02:00】 SuperJunior | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

calendar

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links

search

template
by
amycco.


