【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼たちの過去♪ - 5


ヒ様の誕生日記念!!!

ヒチョリ∼ キレイだね♥
女の子みたい∼

すみませんですが T-T お姉さんよりキレイだもん∼
どれが花で、どれがヒチョルですか????
よくわかりません!!! >_<





249.jpg

248.jpg

デビューの前にヒチョルくんのサイにいた写真。
この二つの写真でチョルくんを初めて知ったんですが、
なんかSMエンターの感じじゃないね‥と思いました。(笑)
この時は多分、東方のユノとジェジュン、そしてカンインと
練習生ユニット「4season」の時ですね。


【2006/07/24 02:58】 SuperJunior過去♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼たちの過去♪ - 4


リョウギの誕生日の記念!!!
彼の過去です♥ <-なんで???
ごめんね∼ こんなヌナなので。T-T

制服のリョウギ、可愛いです-
模範生みたいな∼
実際でリョウギはこの芸術高校を首席で入学しました!!
このぐらいなんですよ∼ この子が∼

でもね‥あの女の子はだれ‥
だれなの?だれ?だれ?だれ?だれだよ!!!!!!! 
(ごめんね∼このヌナは嫉妬の化身だよ。T-T)

【2006/07/24 02:19】 SuperJunior過去♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼たちの過去♪ - 3


くんですよ∼ 来ましたよ∼
これこれこれ、ほんと可愛いじゃないですか???? >_<
狐みたい∼ <-実は私、雲くんのこんなイメージが大好きなんです。(笑)
この写真はほんと、女の子だと言っても信じそう∼





159.jpg

もう感動の涙です‥ T-T

この写真はすべてのSJ写真の中で一番!!! 好きな写真ですよ‥
見るときにいつもドキドキ★するんですよ∼ キレイ!!! >_<

【2006/07/24 02:11】 SuperJunior過去♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼たちの過去♪ - 2


今度はうちのウニョギ∼ <-なんでうちなの??
ウニョギは過去の写真がもっと男らしいなあ‥と思ったんですが。
私だけですか?? (笑) もちろん今もかっこいいですけど♥

いつもこの写真を見ると、
これはウニョギじゃなくてヒョッゼだなあ‥って。(笑)





156.jpg

この写真はなんかウニョギに
ごめんね∼♥って感じなんですが。(笑)
学校なのかな‥掃除をしているウニョギでした。
いい子だね。

でも私はこれ、ほんと優しそうな感じがあって一番好きな写真ですよ♪
ウニョギ大好きだよ∼∼∼ >_<

【2006/07/24 02:11】 SuperJunior過去♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼たちの過去♪ - 1



彼たちの過去の写真はけっこう有名なんですが。
これからは彼たちのデビュー前の写真をアップロードします♪
SJはの練習生の時からぺんがけっこういて。(笑)
多分こんなにかっこういいから♥

まず、シウォ二∼
若いですよね∼ 今も若いんですが。(笑)
本当にこの写真は少年!! >_<
すごい∼∼ あの時から芸能人の感じが∼∼
こんな人、私の回りでは見たこともないです∼∼





145.jpg

これはシウォンと同じクラスの子が撮ったみたいですね。(笑)
授業の時間に後ろからこんなに寝たって… >_< 

ドラマかよ∼
ドラマの中の反抗的な主人公じゃないかよ∼

【2006/07/24 01:58】 SuperJunior過去♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template
by
amycco.


