【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!!
お久しぶりです!!
本当にお久しぶりに書くのですが、
まだレギは日本語も勉強しているし
SJも好きです。(笑)
9月とか10月には日本に行くかも知らないんですが…

この頃はJ-Rockをいっぱい聞いてます。
元々ムックとか大好きなレギなんですけど。

そして!!
SJの新しいシングルももうすぐですね。
今度のシングルはトロットって!!!
トロットは日本のエンカみたいなのです。
まあ、メンバー全員が活動するのじゃなくて
ちょっとさびしいんですが、
でもすごく楽しみにしています!!
【2007/02/16 05:27】 Lovely Day ♬ | トラックバック(0) | コメント(4) |
いつも可愛いシンミンカップル♪
shinmin1.wmv_000060633.jpg

二人で同じ年で本当に間がよさそうに見えますよ-
そして二人はM.net Hello Chatの新しいMCになりましたね。
ずっとテンショんが高くて‥(笑)



下のmoreをクリックしてください!!
more…
【2006/08/15 21:30】 Lovely Day ♬ | トラックバック(0) | コメント(1) |
もう私が頑張らなきゃ‥
昨日、ドンへくんがジオフェスティバルの舞台に立ちました。
ちょっと痩せたようだったんですが、
でも少しずつ見せてくれた笑顔がなんか
あまり心配しないでーて言うように見えました。

これからゆっくりゆっくり、ドンへくんのその笑顔で戻るように‥
そして私も頑張らなきゃ。(笑)

ヒチョルくんの健康も本当に心配です。
手術したと聞いたんですが、早く健康が回復するように祈ります。


【2006/08/13 13:01】 Lovely Day ♬ | トラックバック(0) | コメント(1) |
悲しいです‥
今日ドンへくんのお父さんが亡くなりました。
私は何を言うほうがいいのかわからないです。
本当に‥悲しくて‥
今、SJのメンバーたちとSM関係者たちも
ドンへくんの故郷に行ってると言います。
ドンへくんはすぐ故郷に行って‥
行く車の中で泣きすぎて気を失ったと‥
もう何も言えないようです。悲しいです‥
【2006/08/08 22:35】 Lovely Day ♬ | トラックバック(0) | コメント(4) |
これからもよろしくお願いします-

ドメインが変わりました。
これからはこちらに更新しますー
これからも皆、よろしくお願いします。^-^
でもこのブログを探せるのかな‥(泣)

そして前のブログのデータをすべてこっちで移動しました。
3日間大変ですた‥
旧IDからFC2IDへの移行<-これをすると思ったんですが
errorがあって直接移動しました;;;;;

前のデータは下からどうぞー

【2006/07/24 03:53】 Lovely Day ♬ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template
by
amycco.


